DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

鬼の霍乱

Dscn2033昨夜、突然、寒気がしたなと思ったら凄い勢いで熱が出た。
肩や背筋は悪寒が走るのに、顔が沸騰していくのが分かる。
立って歩くのも難儀になって、文字通り這ってトイレに行った。
すぐに布団に倒れ込んだけど、寝るというよりは高熱で気絶したという感じ。
夜中何度か目が覚めて、着替えたり水を飲んだり、保冷剤を頭にあてがったりしていくうちに、熱が下がって行くのが分かった。
朝、というか昼過ぎに目覚めた時はもう平熱に戻っていたと思う。
ふー、何だったんだろ。
熱に魘されている間に悪夢というか何か不思議な夢を見ていたんだけど、起きたら忘れちゃった。
インフルではない事は確かだけどね。
でも仕事は休んじゃいました。