DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

あれこれ

パツ子さん(に限らず)Blytheにデフォルトでついてるプルリングが肉色(笑)で凄い嫌なんで、速攻でオークションで買ったのにチェンジ!!

パツ子もお気に入りよ☆キラーン☆

Dsc02778

↓こっから下は延々とLINたんの小物買い物自慢が続くのネ!(白目)

Dsc02779

chimachocoさんで買った髪飾りだおん♪アンティークのボタンとか古布とかいっぱいついてて可愛いお?サクっと頭につけるだけだしラクチンなのネ。

Dsc02780

ブレス&指輪。お揃いなりー。

Dsc02781

最近ドクロ物って多いのね!ドクロ大好きっ子(。。。子て。。。)としては今のうちにMyコレクソンを色々集めておかなければ!と思って何か見つければ買ってます。

これはピアスね。(人間用なのネ)

Dsc02782

これもピアスなんだけど、左右でちょと違うのネ!

Dsc02783

Dsc02785

これは携帯ストラップなのネ!

Dsc02786

Dsc02788