DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日々の呟き 23

韓国のマリーモンドが活動休止になった…けどマリーモンドジャパンはこれからも販売活動を続けます!ってやつなぁ。
わしも韓国に行った際は必ずマリーモンドを訪れて、なるべくお金を落とすようにしてきたんだけど。
マリーモンド元代表の「失言」が批判されて代表交代があったり、その後正義連の元代表尹美香氏関連の不正疑惑が色々あったのは確かだが。
それをさくっと「バックラッシュ」ですますのもどうなんだ?もちろんもんの凄い勢いでバックラッシュきてるなーっていうのは日本でも実感している。
でも今回の件はそれだけではないでしょうが。
そして一番嫌なのはマリーモンドジャパンやキボタネの代表が、北原みのり氏であることだな。
日本軍性奴隷制の被害者を支援する活動の代表が、皇室大好き北原みのりって…とんでもない矛盾というか間違ってるよ。これをおかしいと思えないなら、その活動に先はない。そしてもう支持はできない。