DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

備忘録

昨日2回目を打ってきた。

居住区内では今後ワクチン提供がなく、自分で東京都の大規模接種会場の予約をしてねーって区のホームページに出てたわけ。
無理矢理開催してしまった極悪東京五輪さえ終わってしまえばあとはどーでもいいんだなーというのがよく伝わってくる。
市民が入院できず何百人死んでいってもやつらには正に「虫けら」が死んでいくだけなんだろう。

しかし仕事で「PCR陰性証明、ワクチン接種証明提出必須」とか言い出したので、仕方ない…
日本は今まで一度も無料で全市民にPCR検査受けさせるという、基本中の基本をやってもいない。

昨日夜22時頃から37~8度。解熱剤を飲んで寝るも、深夜から明け方にかけて39~41度まで熱が上がる。
早朝また薬を飲んで37度まで下がる。
しばらくして薬が切れて39度。また薬を飲んで37度。
熱がひいてる間に書いておこうと思ってPC起動。

変異株には効果がない、そもそも治験もろくにしていないワクチンで壮大な人体実験に強制参加させられている。
この熱が上がったり下がったりがあと何日続くか分からないし、その間仕事ができない=収入がない。
今後体調に悪い変化が起こったとしても、きっと日本国はそれを認めないだろう。過去の薬害訴訟がそうであったように。