DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

申請

www.mhlw.go.jp

マジで渡すものかという悪意に満ち溢れているぞ。
いくら口先では「非正規雇用でもアルバイトでも大丈夫!どなたでも!」って言っていても、本当に日々雇用短期雇用の人間を全く想定していないのがよーーく分かる。

そんな人間がこの世に存在するなんてこれっぽちも思ってないんだなーっていうのが…問い合わせの電話は一生繋がらないし。

f:id:linlinsz81:20210609103450j:plain

なんで支給上限日額減ってるんだよ!怒

f:id:linlinsz81:20210609103422j:plain

去年の緊急事態宣言時のも申請したろ!と思うと雇用先が確認書に記入してくれないんですねーー拒否るんですねーーー。
あなたの会社が金を出すのではなく、国から金をもらいたいんですよ、そちらが私に何か支払うっていうんじゃないんですよ???!!っていくら説明してもダメ。

はああああああ????!!!!??????