DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

日々の呟き 24

これって何なんだろうなーって思ってたんだけど。
自分で自分のことトランス差別者だって自覚していないってことですかね?

わしがちょいちょいトランス差別反対、とかトランス差別反対意見をRTしても見てないってことですよね?じゃあなぜ俺をフォローする?監視したいだけか?

数年前はうっかり「たまにちょっといい事言って反差別っぽい扱いでもてはやされているフォロワー数の多いアカウント」をフォローしてしまったり、RTしたりしちゃったけど、ここにきてその似非反差別アカウントが堂々とトランス差別しているのを見ちゃったらさ。そりゃ気づくよね、いくらなんでも。

「私が何か間違っていたら(無自覚に差別に加担していたら、などetc)指摘して下さい!」だの「批判されたり指摘されたら立ち止まって考えよう。自戒をこめて」だの言ってる奴に限って、いざ自分が批判されたり差別への加担を指摘されたらまず逆ギレする。ほぼこれ。まず例外なくこれ。
ええええ、あんた言ってることとやってることが違うじゃん。って思うよな。