DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

食品ロスの渦中で

なんでクリスマスにケーキを食うのか。
なんでこんなに並んでまでケーキを買うのか。
しかし販売するほうの業界にいるので、売れなきゃ困るし仕事も減るしで、とにかくじゃんじゃん作ってばんばん売って並ばせてもっと並ばせて、人が人を呼ぶから列を作って呼び込んで。どの店舗も人でごった返して非常に密度の高い状態だし、マスクをしていない人だっていっぱいいる。
さすが東京五輪を無理やり開催しようとしてる国の「国民」は違うなぁ、いたって「普通」だなぁ。
全てが個人の「努力」とやらに委ねられているだけある。
どうせ気をつけていたって誰も保障してくれないなら、もうやったもん勝ちみたいなヤケクソ感もある。
そんなこんなで不特定大多数と密に接触してお互いに大声で喋った(マスクとアクリル板越しだと本当何言ってるんかまったくわからないんだよ。結果大絶叫しないと会話が成り立たない)残ったのはどうせ廃棄だから持って帰っていいよ。

というわけで両手にホールケーキかかえて帰宅するので、朝昼晩がケーキになる。
胸やけするーーー。

f:id:linlinsz81:20210101102928j:plain

f:id:linlinsz81:20210101102910j:plain

f:id:linlinsz81:20210101102852j:plain

f:id:linlinsz81:20210101102836j:plain

f:id:linlinsz81:20210101102820j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103234j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103217j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103159j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103145j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103129j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103112j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103056j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103040j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103650j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103633j:plain

f:id:linlinsz81:20210101103616j:plain