DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

最近見た映画

www.instagram.com

www.instagram.com

증인』は、まあ、ああ…うん。ていう感じだった。ヒャンギさん上手かったしわしのお気に入りの염혜란さんも出ていたのでそこはよかった。

だが『극한직업』これはいかん。
なんかもうビックリした。悪い方の意味で。い、いまどき!!!これを!!やる?!?!?!はあ????
いやー去年韓国行ってる時に超絶大ヒットしてて評判が良くて、劇場がドッカンドッカンわいてるって知ってたけど「あー、コメディだとセリフが聞き取れないと面白くないだろうからなー」と思い見なかったやつだった。
シネマート新宿もみんな笑ってましたよ。
めっちゃうけてた。
いやいやいやーーそこで笑っちゃうー?笑えねえなあ、こういう差別表現では。
本当に悪い意味でひと昔前のコメディ映画だと思いました。
見終わったら誰もがチキンを食べたくなる!の部分でも「あ、俺、こういうヤンニョムとかカルビとかの甘辛いタレが一番苦手…」と、食欲すらわかなかった。
徹頭徹尾合わない映画だった。
ラストでいきなり『英雄本色』になって哥哥の當年情が流れた時だけは、ハっっ!!となった。そこだけは…。