DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

태인호と조승우 3 (追記あり)

二人は今済州島ですね。
そっかー、ジキハイ終わって休暇中かー。
テ・イノさんと一緒に済州島かー。
感慨深いものが…そっかー二人で済州島か…あ、なんだろう目から水が…

済州島のマートで買い物してたらみなさんに声をかけられたようで、マート内でテ・イノさんと승우と記念撮影する人がいっぱい。

f:id:linlinsz81:20190624235906j:plain

f:id:linlinsz81:20190624235926j:plain

f:id:linlinsz81:20190624235920j:plain

f:id:linlinsz81:20190624235912j:plain

⬇︎食事中、ふと隣のテーブルを見たら조승우とテ・イノがいたんです!!という幸運。

www.instagram.comジキハイ後にはアンサンブルの俳優さんの結婚式や、ボクシングジムのトレーナーさんの結婚式などに行ってたけども、こうやってSNSで消息が分かるのもありがたい。

そっかー済州島かー。
昔はジョンミンさんとジニさんと三人で新津島に行った승우だけど、今回はテ・イノさんと済州島かー。
いや、승우の新津島旅行は自分で本を作ったくらい勝手に思い入れのある旅なのだが、なんか済州島もわーーて感じ。うん、わーーーってなった。

6/28追記

승우はまだ済州島にいたよーー。

f:id:linlinsz81:20190628213516j:plain

f:id:linlinsz81:20190628213501j:plain

f:id:linlinsz81:20190628213509j:plain

「今この瞬間に、今この瞬間조승우さんがいらっしゃった」

済州島のカフェ「チグミスンガン(今この瞬間)」に来店した승우。元々승우の大ファンだったというカフェの方が승우と記念撮影。
カフェの名前が「チグミスンガン」だもんねー。本当に승우ペンだったんだねー。そりゃ嬉しいよねー。
そして目の前が海という素敵なカフェ、いつか済州島に行ったらこの店でお茶したい。

f:id:linlinsz81:20190629010019j:plain
f:id:linlinsz81:20190629010013j:plain

そしてそして!

www.instagram.com済州島のこの雑貨屋さんに行ったと!
「[速報]조지킬、ZODWIG、조승우さんとテ・イノさんが来店したそうです。
[悲報]店長があまりにも緊張して写真の一枚も撮れませんでした」

ですと!!!
そしてこの雑貨店で独占販売中のポストカードを見て승우が「あの子がヒクだー」とヒクをフォローしているという小ネタを。
え?승우が?インスタアカウント持ってるって事か???

「店長が勇気を出して、ヒクの家でお茶でもして行ったら?と言うと、大勢の人が訪ねるから大変だって知ってる、と仰ったそうです」

そしてそしてそして、その雑貨店さん情報を聞いた作者さんが!

www.instagram.com「(略)今日조승우さんも雑貨店でヒクのポストカードを見て、ヒクのファンでフォローしていると言ったとか」

って投稿しとる。

f:id:linlinsz81:20190628224636j:plain

『ヒクの家』済州島に暮らす作者さんと野良猫ヒクの物語で、インスタグラムで大人気となり出版。めっちゃ売れてる本だそうです。作者さんは済州島でゲストハウスを運営しており、多分色んな人がここに行ってヒクに会いたがるから승우は遠慮しとく、と言ったのかな?

승우も読んでるのか。そしてSNSアカウントもあるのか。
まあプライベートアカウントだろうけど、めっちゃ犬や猫アカウントをフォローしてるんだろうなぁ。

※素人の意訳ですが全ての翻訳文章の無断転載禁止、及び引用元を明記せずに無断引用する事もおやめ下さい。当ブログ記事へのリンクは自由です。