DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2018韓国の旅 10

旅の終わりは雨だった

2018/10/05

朝から雨がかなり降っていたので、チェックアウト→ソウル駅で出国手続き→ロッテマートと駅の中をうろうろ→仁川空港。どこにも行かなかった。

一週間ひとり旅、あっという間だった。しかも最初に最大の山場である「舞台挨拶で조승우に会う」をやり遂げたのでもうそれだけで満足。

でもまだ芸術の殿堂映像資料館にもいっていない。漢江を見てもいない。
そもそも言葉が全く分からないので、今まで旅した欧米圏や中華文化圏と違ってほとんど誰とも喋っていない。
twitterやインスタなどのSNSでは都度騒いで発信していたので「誰とも喋っていない」と言う感覚は実はなかったのだけれど。