DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

仕事と日常の中で感じる小さな幸せに対する話。

僕は空間に執着する方です。
自分が生活する空間に対する明確な基準があります。知人にインテリア工事を任せて古い家をリモデリングしました。写真を200枚以上送りました。
生活する場所だし、元々家の中で過ごすのが好きな引きこもりだから細かい部分まで気合いを入れたんです。
さらに一緒に住む犬と猫が冬に暖房をいれると耐えられないよう、で居間の一部はオンドルを除くように措置しました。犬がよく居る位置を選んで。

犬一匹に猫二匹と暮らしてます。
お互いに仲良くしています。うちの犬はあまり吠えないです。以前は犬二匹、猫四匹と暮らしていたが、猫二匹を母の家に預けました。
母が飼っていた犬を亡くした後、もうつらくて犬は飼えないというので私の愛猫を急遽預けました。その二匹が今も母と暮らしています。母が返してくれないんです(笑)

家は一戸建てではなくマンションですが、伴侶動物といつでも散歩しやすく1階に住んでいます。
自分がよく食べ休息してやりたいことを気楽にできる空間が、持って来いの場所ではないかと思います。
現在、居住する家もそんな基準で選択しました。
実家がソウル瑞草区にあって、幼い頃からそこで育ったためか、この町がとても好きです。今の家はオーナーさんにやむを得ない事情が生じ、仕方なく買いました。その家を直して暮らすのが今はとても気に入っています。

『ライフ』撮影終了後に出演者みんなに書いたのは、手紙ではなくメモのレベルです。ははは。
ドラマ撮影中に疲れてるから、と所属事務所が足マッサージ機を買ってくれたので使ってみたら「このような新世界(シンセゲ)があったのか」と思うくらいでした。
車でも使用できるのが便利で、移動しながら足マッサージすると疲れがとれるんですよ。いくつかを購入してドンウク、ギュヒョン、ジェミョン兄さん、テイノなど『ライフ』に出演した俳優たちに一つずつプレゼントしました。
ボックス包装の上に「これ○○の。足マッサージしてみて。気持ちいいよ!」と書いてね(笑)

自身のためにしていることは運動しかありません。
スポーツを始めてから足掛け3年になりました。本来運動が好きではなかったのに。
ヘルストレーナーからパーソナルトレーニングを受けています。
たまにボクシングもしています。ボクシングはストレスが募ります。ははは。一度やってみてください。ボクシングを始めてから3ヶ月になりましたが、この1ヶ月間はできなかったです。

※素人の意訳ですが、全ての翻訳文章の無断転載及び無断引用禁止です。