DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

結局見ちゃった「Shakti」

↓の映画、DTPHはまたまた特典映像DVDで見る第43回Filmfare授賞式と、メイキングシーンがとても楽しかった。
ヤシュジーも若いが、振付けのファラ・カーンもめっちゃくちゃ若い(し痩せてた)!
メイキング中に「ねえ知ってる?DTPHって」と、まるで豆しばのようにトリビアがちょいちょい入って来たりして。

で、その勢いのまま「Shakti」見ちゃいました。
正直「つまんなかったら途中で寝よう」と流していたんですが…なんか結構怒濤の展開で一気に深夜まで(゚ー゚;
生まれも育ちもカナダNRIのお嬢様カリシュマが、結婚出産、しかし天涯孤独なはずの夫には印度に家族がいると判明。
義母の見舞いに初めて訪れる印度で事件!夫の実家がいわゆる地元の黒社会
抗争に巻き込まれるわ、夫は死ぬは、カナダに逃げ帰ろうとするも義父(はナーナー・パテーカルでした)に拉致監禁されてしまう!
義父からも抗争相手の親分からも追われて絶体絶命のカリシュマ母子を助けてくれるのが、後半戦でいきなり登場するSRKでした。
もっとチョイ役かと思ってたらかなり出ずっぱりでした(◎´∀`)ノ
前半ではプラヴデーヴァが踊りまくりーの、後半ではSRKがアイシュワリヤーと踊るアイテムソングありーのです。

まあ、この映画の教訓は「天涯孤独だから結婚してくれという男は信用するな」ですね。