DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

久々に

Img_0001 中野ブロードウェイに行きました。
いや、ほんとに何年振りだろ。
駅前工事してたしねえ。

数年前に行った時は、もっとBlythe関係のショップあったような気がしたんだけど、随分減ってたなー。
フィギュアの店もあちこち覗いたんだけど、T&Bはまだそこまで普及してないっつーか品数が少な過ぎて選べる状態でないのがアレだし、ましてベルセルクとか「アンタそれ今更!」なんで今嵌ってるものに関しては収穫なしでしたよん。
ベルセルクなんかは劇場公開の影響で、私のようにザックリ知ってるけどなんか長いし終わりが見えないみたいだし…と読んでこなかった新規ファン層とか、かれこれ20年ファンやってますけどな古参ファンとか再燃した元ファンがもっとこう盛り上がっているかと思いきや…。
探せど探せど自分の求めている系統のアレが見つからなくて、あってももう更新は数年前で止まっていますな感じのアレばかりで出鼻をくじかれるというか。
こないだのジョーん時もそうだったなあ(遠い目)
Img_0002 Img_0003
Img_0004 Img_0005
Img_0006 Img_0007
Img_0008

中野は中野の良さがあって大好きなんだけど(とても香港の匂いがするっていうか…信和中心的な)やはり、秋葉原とか池袋の方が色々便利だわねー。

そしてこの後は新大久保でさきちゃんと韓国にまみれてきました。