DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

乙女ロード 2

Img_0007 ランチの後は、いざ乙女ロードへ。
ぶっちゃけこの辺は庭みたいなものなんで、むしろ乙女ロードなんて名前がつく以前から、慣れ親しんできたわけですが。

コースとしては、とらの○な→明○堂(既にここでRさんが、それ持って帰れるの?というくらいの買い物をしていた)→○BOOKSコミック館→○BOOKS同人館(ここでもRさんが略)

Rさんの荷物の多さと、もう小腹が空いた私なので休憩。


Img_0008 Img_0009
とても家まで持って帰れないというわけでコンビニから発送するRさん。
まだまだ続く我らの乙女ロード散策。

 

○んだらけ→アニ○イト→SEGA、ナムコ系のゲーセンでプライズ、UFOキャッチャーめぐり(やってないけどね)

さっき荷物送ったばかりなのに入る店で必ず、再び本を買ってしまうRさんと共に夕飯。
大人になってもヲタクは治らないものですよね。