DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今日のおこぼれ 2

Img_0036そういえばアタシ、高校生の頃は25歳くらいに見られてました。
最近はなぜか若く見られる事が多いです。
30代の頃は「あー早く40になりたいなー」と思っておりました。
最近は先が見えない諸々の不安から、どうもこうもねーよ、一日一日やり過ごすだけで精一杯だよ、と思うのですが、カッコイイ50代を見てると「とっとと50代になりたいな」とも。
かつて私の回りにだらしなくもテキトーに図太く生きるババア共がいっぱいいて、歳を取るのは悲しい事じゃないと気付いたので。
中身の伴ったババアになれたらいいよね。