DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

今日のおこぼれ

Img_0038
今日も職場で余ったもの(捨てないといけないものらしい。いやー勿体ないよね)をいっぱいもらってきましたー(◎´∀`)ノ
助かるのよーん。
これで生きながらえているようなものよね。

富良野メロンパン。
デカイ。

これは私じゃなくて家人の明日の朝ご飯になる予定ですよ。

Img_0036 Img_0037
巨大なホタテ、十勝の和牛(の余ったやつ)、フォアグラ。
ワタクシ、フォアグラを生まれて初めて食べました。はい。

メロンパンの他にもねじりん棒…じゃなくて、ねじり大福。