DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

パリの旅8

長旅に必要なものといえば?

私の場合はSkinsです。
これ、実は今年3月のスウェーデンの旅に発つ前に「長時間寒い所でじっとしてるから、保温性のあるインナーを」と思って。。。。いたら、ついつい店員さんの説明にのせられて買ってしまった、アスリート用のインナー。
お前が滑るんじゃないから!
ロングタイツと半袖トップを購入。
でもこれが本当に優れものでした。立ち仕事なものだから、1日の労働が終わるとグッタリなわけですが、風呂に入ってこれを着て寝たらなんと翌朝スッキリ。
まじで。
保温云々よりもこれのおかげでハードな観戦の日々を乗り切れました。

14時間もエコノミーに縮こまってるわけなので、今までは着圧式ソックス(つま先がないやつ)&愛用の五本指絹靴下&前の座席にぶら下げて足を吊るヤツ、なんかが必需品でしたよー。
今はSkins着てればそこまでしんどくないっす。
何より大韓航空、シートとシートの間が広々だったし。後方の2シートは窓際席がゆったりスペースだし。めちゃめちゃラクチンでしたわー。
そんで帰りは、どうせSkins着てるんでデニムを脱いでしまったしヽ(´▽`)/や、ちゃんと上はパーカー着てたよ。。。
これで熟睡。快適な空の旅は工夫次第というわけで。

ちなみに機内で見た映画。
マンマ・ミーア!
『ダーク・ナイト』
『ウォンテッド』
『Boy A』
『精舞門』←小春が出てた!つか、まだ元気でやってるんだなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
小春と鄭伊健と私は同い年なので、何となくいつまでも気になってしまうわな。