DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ネタバレ

ブライアン・゜・(ノ∀`)・゜・ 台落ちしちゃいましたよ。 ぷれおがノーミスで、ブライアンが2位…しかしやはりこづPが来るので…そのまま4位に押し出されました。 なんというか、もの凄く気合いが入ってて空回りしたようにも感じたし、体が動いてなかったかな。
しんどそうだった。 楽屋裏では、ぷれおにおめでとう言ってましたよ。 今日も色々納得いかんらしい様子でしたが…