DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

村で唯一のホテルといえば

それはここ。The Red Lion Inn。サイトを開くとまずフラッシュで創設時から現在までの風景が見れますけど、本当このまんま。道路が舗装されて車が走ってるっていう違いくらいで、このメインストリートほとんど変わってないんだよねー。

00041g5h 000438xk

で、そのRed Lionで撮った写真。真っ昼間の廊下なんだけど暗いのよね、照明。床は歩くとギッシギシゆうし。。。なんかまるで万里の長城のように波打ってたし。。天井も湾曲してたし。。。全てのパースが狂ってるみたいで何とも不思議な感じだった。面白かったよ。