DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

オサレな街探訪2

Dsc03301というわけでー、オサレ街探検隊は雨の中テクテクと駅の反対側の某ショップに向かいます。

某ショップは今年の春のイベントでも行ったところ♪それ以来ずっと行ってなかったのにちゃんと覚えていて下さった♪

素敵ショップの素敵オーナー姉妹のBlytheたちと一緒に記念写真!!お店の床に(ちっさいお部屋なので)皆でベタっと座りながら思わずおしゃべりタイム(笑)楽しかったれす。

そんなこんなでまったりと過ごして買い物三昧(ええ、Blythe服をたんまりと。。。そしてまた可愛いドクログッズとかを♪)して、さっき見た「あるふぉーと」の展示をモウ一回見たいね!!ということになって、再び駅の反対側のギャラリーまで!!うっしゃ!

途中に錦鯉がいますよ。。雨に濡れて。。。

Dsc03307

錦鯉の代官山。。。ってオサレな古着屋のすぐ上に。そして速攻で買ってきたばかりのドクロ君をパチリ。オサレな家具屋さんもセール中。いいにゃーこんな椅子とかスタンドの置けるお部屋。欲しいけど諦めるわ!(て。。。無理だから)

Dsc03306 Dsc03305

Dsc03308 Dsc03309

てか、これどうってことない写真なんすけどおー。全部ひらがなって一瞬なんだかなコレ??って思うのよね(ぷ)

Dsc03304