DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

オサレな街探訪

Dsc03312今東京都内で最もオサレ(なのか??)な街へ行って来ました。

オサレな街の特徴。
カフェーが多い。
美容院が多い。
フレンチである。
服屋が多い。
チャリがプジョー。
そんな雨の中、コンビニの隣にあった。お目当てのギャラリーだす!!

こちらで現在開催中の13BLYTHE the lost children of the carnival〜カーニバルが来た! 走り出した13人のブライス〜を見に行って来たのよう☆
はーモウ素晴らしい完成度。これこれこれなのよう、アテシがBlytheに持ってたイメージみたいのがこれー!って感じでねえ。さすがプロ集団。ヨーロッパの人形アニメ映画の制作現場に迷い込んだみたいでした。まだの方はお早めに。。。ってゆっても23日で終わっちゃうんだな。。。
ギャラリー展示は撮影不可だったんで、サイトの方で詳しい様子見てねい。。ってゆってもやっぱ実際見た方がスケールが違いました。あのメリーゴーランドも全部手作りなんだよねえ。。。シュゴイ。。。(ため息)
展示品(Blythe)全部お値段ついてて、モウ売却決まった子もいたけど。。。うう、手放すの辛いだろうなっていうくらいどの子も個性的&熊が凄かった。パテで顔変えちゃったのかな。
Dsc03310 Dsc03311

Dsc03313
←これはギャラリー店頭のディスプレイ。こそっと撮っちゃった。

そしてまた別のイベントへ向かいます。
オサレな街探訪はまだ続く。