DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

비밀의 숲2 台本リーディング現場公開

台本リーディングの時の写真がやっと出た!!

조승우×배두나 3年ぶりの帰還
『비밀의 숲 2』台本練習現場初公開

(略)シーズン2では、再び出会った孤独な検察ファンシモクと行動派刑事ハンヨジンが隠蔽された事件の真相に迫る予定だ。

同日、現場にはイスヨン作家と新たに演出を務めることになったパクヒョンソク監督、シーズン1に続いて合流した俳優の조승우、ペドゥナ、イジュンヒョク、ユンセア、パクソングン、チェジェウン、そして、シーズン2にキャスティングされ存在感をさらに輝かせてくれるチョンヒェジン、チェムソン、イヘヨンなど主要出演陣が全員出席した。
現場で再会した俳優たちは熱い抱擁と歓迎の挨拶を交わし、ときめきを隠さなかった。
製作スタッフも「비밀의 숲2を一緒に作って行くことができるという事実だけでも嬉しく、光栄と思っている。 最高の楽しさと完成度で待ってくれたすべての方々に満足を届けます」と力強い抱負を伝えた。

台本練習が始まったら、みんなが息を殺しその熱演を見守った。
조승우は、物静かだがカリスマ溢れる演技で劇の中心をつかんだ。 ペドゥナも暖かくて人間味あふれる行動派刑事ハンヨジンに完璧没入、現場を愉快な雰囲気で包んだ。
依然としてお互いのすき間を満たすシモクとヨジンの呼吸は期待以上だった。 何よりも、このシーズンのエンディングでシモクが南海に発令を受けながら離れ離れになった二人が同じフレーム内で共に力を合わせて捜査を進めていく姿だけでも心拍数を上昇させた。

(略)

シーズン1に続いてイスヨン作家が執筆を務めた『비밀의 숲2』は来る8月tvNで放送される予定だ。

n.news.naver.com

f:id:linlinsz81:20200605221116j:plain

f:id:linlinsz81:20200605221109j:plain