DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ときわ食堂にて

最近ご近所のときわ食堂でご飯食べる機会が多く、本日のランチもここで。




いかの煮付け定食と…



はえび団子揚げ定食。

定員さんに「去年もいらしてましたよね?今年もよろしくお願いします」と言われてビックリ(°_°)
去年酉の市の時に、久々に来たから?
つか、実は今年の1/3にもお昼食べに来てますが。
お正月は凄い行列だったからそれどころではなかったか。笑

去年から気になっていた巣鴨の眼鏡工房で、新しい眼鏡を作ってもらっているので以前よりちょくちょく巣鴨に立ち寄る機会が増えたのよねー。