DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

またひとつ

140103_014740 歳をとりました。
12月が誕生日だったもんでね。

そして怒濤の年末商戦を働きぬき、気付いたら既に2014年です。
年末にママンの年賀状印刷しようとしたらプリンターが壊れてしまい(゚ー゚; 思わぬ出費が!
そして年明け早々携帯を機種変更!といってもスマホじゃなくて従来のですね、いわゆるガラケー。
外出時にはiPod touchでネットやってるし、携帯は家族との通話連絡くらいしか使わないんですけど、いかんせんプラチナバンド以前のsoftbank携帯だったから、まーこれが繋がらない繋がらない
機種変更でやっとまともに通話出来ますわ。