DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Chandni

1368858912025.jpg

昔香港で買った中で、当時は出たばかりで数少なかったDVD。
1989年、ヤシュ・チョプラ監督作品。主演はリシ・カプールとシュリデヴィ。
何でこれ買ったんだろう…きっと巨匠の有名作品だし見ておこうかと思ってこの10数年ほったらかしになっていたんだな(゚ー゚;

やっとパッケージを開けて見たところ…
あらすじ(ネタバレ:大金持ちの息子(リシさん)が庶民の娘チャンドゥニ(シュリデヴィ)に一目惚れ。しかし身分違いの恋愛で金持ち一家からいびられる娘。
唯一味方してくれるのは息子の兄(アヌパム・ケール)のみ。耐え忍ぶ日々だが、リシさんがヘリから薔薇の花を降らせ「チャンドゥニ、あいらびゅーん!」とやって浮かれてたらヘリ墜落下半身不随の重傷。彼女の将来を思って心を鬼にして別れるリシさん。
傷心のチャンドゥニは新しい人生を歩むべく就職。そこの社長(ヴィノード・カンナ)と婚約。
リハビリでスイスにいたリシさんと社長が友達になる。再会するリシさんとチャンドゥニだが、彼女は社長の婚約者であった!どうなるこの恋?!
あ、もちろんリシさんはリハビリの甲斐あってすっかり体も治ります。
社長とチャンドゥニの結婚を祝うつもりでいましたが、やはり二人の愛は永遠でしたので、涙をのんで社長が身を引きます。
めでたしめでたし…。
C C1
左:シュリデヴィが美しくて(今もお綺麗ですが)可愛くて、そりゃー一目惚れしちゃうよねー。
右:まだ髪の毛がフッサフサあったアヌパム・ケール!