DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

見て来た

5/18からは『3Idiots(邦題:きっと、うまくいく)』が公開になるんで、最後の『JTHJ(邦題:命ある限り)』見て来た。
最初に見たのは同じシネマート新宿でもスクリーン1で300席くらいある広い方。
昨日は60数席のスクリーン2で、あまりの狭さ&スクリーンの小ささに驚いたわ…。
まあそれでも映画館で日本語字幕で見られる事はありがたいか。

上映も19時からしかなかったんで、それまでは自宅でDVD見てました。
それが『Deewana』(↓いっこ下の記事内にジャケ写あり)
リシ・カプールが40歳くらいの時の映画でSRKデビュー作。そう、あくまで主演はリシさんです。
なのでSRKは後半からしか登場しません…前半ちょいきつかったわ(゚ー゚;

そんなわけで昼に20年前のリシさんとSRK、夜は20年後を見たわけです。2人の姿を比較というか、リシさんが更に倍に膨らんでいて可愛さを感じた。
Little_shahrukh_khan_1

これは幼児の頃のSRKです。
既に今と同じ顔である。