DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ロケ地探訪

そして花見の後は某ドラマのロケ地探訪です。
Img_0005 Img_0006
先ほどまで花見をしていた場所のすぐ近くにあります。
10数年間、毎日通勤の際に眺めていた場所です。

Img_0007枝垂桜が凄く綺麗で、電車の窓からそれを見ては「ああ、春だねー」と思っていたものでした。

近所にあるとはいえ、なかなかここまで来ようとは思わないもんね。
いい機会(?)なので、ブラブラしてみましたが、実際にドラマ放送されてから4年?5年?くらいたってますからこんなとこウロウロして写真撮ってたら絶対住民の皆さんに怪しまれると思うの。
なので「あ、桜撮ってるのか」という口実があれば宜しいかと…桜撮影してる人もそれないりにいたし\(;゚∇゚)/
Img_0008

例のトンネルを抜けると…。
Img_0009 Img_0010
あった!アパートが!しかし、取り壊し中。
うん。古いアパートだったからきっともうなくなっているだろうな、と思ってたんですよ。今取り壊ししてるって事はちょい前まで健在だったのか。

Img_0011

こっち側(向かって右部分のアパート)はまだありまして、住んでらっしゃる方もいるみたい。

しかし時間の問題で取り壊しなんだろうなあ。


Img_0013 Img_0012
Img_0014 Img_0015
Img_0016 というわけで、とんでもない時期外れのロケ地探訪でした。

この辺りは坂が多くて、坂探訪も出来楽しかったです。