DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

同窓会?

4年ぶりに来日しているえみこさんとみーちゃんと、東京チームの私、Komariン、さきちゃんで同窓会というか来日記念接待をしてきました。
A A2


みーちゃんも、もう14歳ですってよーヽ(´▽`)/
9月からハイスクールだそうです。大きくなったなー。
そんなわけで今回は日本語の分からないみーちゃんが退屈しないように、監獄風居酒屋というお店にしました。
みーちゃんはこの日、えみこさんとお台場でガンダム、アキバでコスプレ衣装、池袋の乙女ロードで漫画などといった立派にオタクな買い物をしてきたそうだ\(;゚∇゚)/
母は某同人誌や某声優さんの写真集などを購入したようです。さすがこの母にしてこの子ありなのか。

Dscn1968 Dscn1970


Dscn1971 Dscn1972
Dscn1974 Dscn1975
Dscn1976 ドロンジョコスプレの狼子さん。
店内非常に薄暗く、やっぱりフラッシュ使わないと駄目だったわー。