DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Sexuality

Billy BraggのCDが引っ越しとともにいっぱい出てきたんだケロ。

Sexuality

日本語訳

俺はたくさんの国の女たちと関係してきた
いろんな階級の女性にも色目を使ってきた
たとえ君がゲイであっても追い払ったりしないよ
ここにいればきっと何か共通の立場が見つけられるはずさ

Sexuality 力強く 暖かく ワイルドでフリー
Sexuality あんたの法律なんて俺には関係ないよ

俺にはベオグラード・レッド・スター(※旧ソ連のサッカーチーム)の為にプレイした叔父がいる
彼は物事には語られない方がいい場合があると言ったけど
俺はすべてが明らかになるほうがいい

Sexuality 若く 暖かく ワイルドでフリー
Sexuality あんたはの法律は俺にはあてはまらないんだ
Sexuality 俺は平等を要求する

どのくらい俺の体が俺自身を嫌っているか
みんな知っているだろう

いつもそのことで俺は落ち込み
せっかちになってしまうんだ

君の裸を前にしたら
自分が愚か者のように感じるよ

あまりに情報が多すぎて神経がまいってしまう
安全なセックスって
セックスをしないってことじゃない
イマジネーションを使えという意味なんだ

硬貨を使うホテルで自分でやるなんてやめるんだ

俺はロバート・デニーロに似てる
そして三菱ゼロに乗ってる