DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

そしてまだまだ荷造りちう

Dいやーー、一番やってはいけないこと。。。それは古い日記やアルバムや本を読み返して遠い目で過去にひたって荷造りの手が止まってしまうこと!!。。をやってしまひまひた(σ▽σ)

出てきちゃったんだよーん。
1990年頃から7〜8年間は、本当に真面目に日記をつけてたんれすよ。。。アタシ(ブルブル)
まだPC持ってなかったので、日々こういう(現在)下らないことを書いてて。
見た映画や読んだ本の感想、ライブのことバンドのこと仕事のこと趣味のこと旅のこと。
びっくりするぐらいに毎日毎日ビッチリ書き込んであって絵までそえてあったりして(爆死)
スゲイの。モウ。
「今のこの世の中と折り合いをつけて生きていきたくはない」とか「自分が何をするべきかが分かってきた」とか「体制側の人間と同じ土俵で話しは出来ない」とか、オマイ何か変なクスリでもやってたんジャマイカ?というような痛い文章が綴られていまふ(σ▽σ)


Park_1 写真も物凄い量があってねーー。昔から写真撮るの好きだったからなあ。
撮ってるのはいまと変わらず何か変なモノとか街の風景とか建物とかそんなんばっか。
えっと、アルバムだけで数百冊あって、それが本棚を埋め尽くしていますよ?
大丈夫?(何が)
←こりは93年に撮った写真。。。真ん中がアタシ。。何でか知らないけど場所は日比谷公園(ぷ)

A こっちも→同じく93年に撮ったやつ。
やー若かったなー。。。つか痩せてたなー(滝汗)
ふと見たらモウ夕方なのねー!ヤヴァイのねー!全然片付いてないのねーーー!