DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『맨오브라만차』開幕延期

12/18の開演にむけて着々と準備を進めていたようですが…

 

 

12月6日、政府による「首都圏での社会的距離の確保を2.5段階へ引きあげる」措置の発表がありました。
近年、コロナ19拡散の勢いが深刻化し、刻々と変動する段階別指針を確認し、全ての拡散が小康状態を示しより安全な環境で会うことが最善であると考えられます。
したがって、ミュージカル『マンオブラマンチャ』の12月18日の公演開幕を延期することになりました。
ミュージカル『マンオブラマンチャ』をお待ちいただき、予約された観客の皆様に残念なお知らせをお伝えし、誠に申し訳ございません。
本日(12月7日)より、全ての予約先が販売締め切られ、12月18日(金)~1月3日(日)公演の既予約物件は、キャンセル手数料なしに各予約先を通して12月8日(火)より、順次一括キャンセルされます。 当該期間を予約された既予約者の方には、後日先行予約権限が付与される予定です。 予約チケットのキャンセルは先行予約対象者から除外され、キャンセル手数料がかかりますので、必ず予約先で一括キャンセルされるまでお待ちください。

 

この時期に上演とは、大丈夫なのかな?と思っていたが、やはり大丈夫じゃなかった。
他の公演も続々と延期または中止になっているね。

승우が表紙のザミュージカルもそろそろ届くので、のんびり読んで翻訳しよう。
出来た記事は翻訳倉庫に置いときます。