DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

스위니토드 Sweeney Todd 18 プレビュー!

本日プレビュー公演開幕!

いやーーレビューも気になるなぁ。
ストーリーに関してはジキハイ同様、女性キャラクターの描写に関しては思うところがありすぎなんだけどねーー。
でも승우ペンとしては今まで見たことがない조승우の演技を見るってとてもエキサイティングなんだわ。

去年の今頃、初めて舞台挨拶を追いかけて大邱で승우を見てから…ジキハイ公演であれだけ韓国に行ったので、もう何年も行ってないような気がしてる。五ヶ月ぶりですね。

楽しみだー。

 

追記:

プレビュー後の退勤待ち動画を見たら…ペンが승우に「ほくろを取ってしまったんですか?」と聞いている!
승우が自分の顔を撫でながら、そうです。と答えると全員「ああああー…」と落胆の声が。
やっぱりーー!右頬にあった小さなほくろ、取ってしまったんだな。そっか。好きだったんですが。
昔は泣きぼくろもあったけど、それは随分前に取ってしまったとインタビューで言ってたよね。