DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

2019韓国の旅 秋 6

2019/10/14

昨日の時点でちょっとやばいなーーーって分かってたんです。
風邪ひいたかも、って。
やだなーもー。旅先でぶっ倒れるの何回目だよーー。だから最近はめっちゃ気を付けてたんだけどもー。でも気を付けてたって具合悪くなる時はなる。
多分これから熱が出るだろうなという予感と悪寒があったのでコンビニでおにぎり確保して早めに宿に帰り、ただひたすら寝てました。あったかくして(といっても自分の着替えをほとんど持って来ていないので、ありったけのTシャツを着た上からジャケットを着込んで)寝た。


酷い時はここから38℃超えたりするんだけど、今回は多分微熱だな。さすがに自分で分かる。これ滞在が短かったら…具合悪い日に승우の舞台があったら…と思うとショックだよなー。
まあ私は熱に非常に弱いので「37℃なんて平熱じゃん!」などと言われてしまうと殺意しかわかないんですけどね。這ってでも来い!とか言うバカいるじゃないですか、職場に。私は39℃熱があっても出勤して仕事した!って。だから他人にもそれを強いる奴。
腹立たしいですね。

朝起きて多少ふらふらするがこれなら薬局行かなくても大丈夫じゃね?とおにぎりを食べてひたすら寝る。具合悪い時はよく眠れますよ。めっちゃ寝た。汗もかいた。
しかし着替えがない!
宿にはランドリーがないのでさすがに手洗いは出来ないなー、だいぶ良くなったのでちょっと出かけてもいいかもー。
というわけでやっと外出。とりあえずなんでもいいので安い服を買いに行った。お腹も空いたので昨日食べられなかった미역국を食べた。ワカメと海苔があれば生きていける。嘘ですが。
ここで調子に乗ってうろうろしてるとまた熱が上がりそうなのでちょっとだけ写真撮って、ぱっと帰ろう。夕飯も買って行こう、なんか安くなってるやつー。

f:id:linlinsz81:20191015001543j:plain

f:id:linlinsz81:20191015001531j:plain

f:id:linlinsz81:20191015001519j:plain

f:id:linlinsz81:20191015001557j:plain

歩いてたら気分よくなったのでついでに弘大まで(ぬいの)服買いに行っちゃったんだけどね!

www.instagram.comいやいや、だから調子に乗ってうろうろしてるとーー。