DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

JTリロイ

私実はまんまと騙されていて当時JTリロイの小説が大好きだったんです。
ええ、騙されてました。実在すると思ってました。
「サラ、神に背いた少年」は日本語版と原書も読んだし映画も見ちゃったよ。あとですねランディ(と、当時の彼氏のサイモン)がJTリロイに傾倒していてJT作品の朗読会なんかもやってたので、その影響が大きかったな。
ガス・ヴァン・サントJTリロイと交流が深くて「エレファント」の脚本にもJTリロイが関わっていたよね。ガス・ヴァン・サントはどこまで知ってたのかね。やはり騙されていたのかな?「エレファント」からはもうJTの名前は削除されてるしね。
なので、当時JTリロイ事件に直接間接関わってきた人の本当のとこどうなの?っていうのは知りたかったので、誰か映画化すればいいのに最高の題材なのにと思ってたんです。ジェームズ・フランコとかヘレナボナム・カーターも出るのかー。
JTリロイのドキュメンタリー映画は確か9月に米公開になってるはずなんですけどね、見たよ!って話が全然流れてこない。
これ
本当に私も一時期心酔してしまったので…どっちも見てみたい。