DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

「デッドプール」

Cj014wxukaihuvuCj01y1tveaamkni
デッドプール、初日の初回で見てきたよ。手乗りデップーもらえたよ!!

デッドプール楽しかったよー!そして混んでた!嬉しい*\(^o^)/*
R15で下品下ネタ満載と聞いてたけどそれほどでもなかった。でもR指定ついてのびのびやってるのは良かった。モザイクもかけなくていいのにな!映画ネタも満載なのでニヤニヤしながら見てた。 細かくツッコミ入れながら見たらもっと楽しいと思うな、ロッキーホラーショウみたいに。 デップー見て「親切なクムジャさん」思い出した。許せないじゃん、殺すよね。それはありだよねという。

Cj1v6kaukaisbuf Cj1v3iruuaavg5m
そして二回目は立川シネマシティの極爆上映で(吹き替え版)見ました。
Ckyt75rvaaapbq7 Ckyup6fuyaezhmr
Ckzripoukaa6p68 Ckzyvtbuoaeayo8
吹き替えは理解度も増すし、こちらも下ネタ隠さず楽しめたので字幕版も吹き替えも両方どうぞ!