DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

「エクス・マキナ」

Ck0upx8uyaadlxl エクス・マキナ、あらすじすら見ないようにしていたおかげで楽しめたー。テロップにカズオイシグロが出てきて、ん?と思ったら「わたしを離さないで」の脚本家だったのか。
低予算で作られたとは思えないけど、確かに言われたらそうだわな。アリシア・ヴィキャンデルの仕事の選び方も素晴らしいよねー。
ネタバレにはならないと思うけど…劇中にポロックの絵が出てくるんですよ…ポロックといえば「ブラックライトつけると部屋の中がポロックの絵みたいになる(飛び散った精液がブラックライトに浮かび上がるから)」っていうあれを思い出してしまったよね。思い出すよね?
後からじわじわ爽快感がきます。スッキリする。そう感じる人もいるかしらん。
デッドプールとエクス・マキナ、対極にあるようでいてどちらも私の中では同じレベルで「腑に落ちた」かな。ストレスを感じる事なく最後まで楽しめた。疑問が解けた。
じわじわくる。まず上映前の劇場で嫌なノイズがハウリング起こしてて何これと思ったらサントラでした。上映前の他作品予告でアポカリプスが二回も流れたのはオスカー・アイザック繋がり??
アリシア・ヴィキャンデルやキョウコの存在の意味と結末な。
チューリングテストを知っているか?となって知ってます!「イミテーションゲーム」見たから!となったよね。