DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

『DON2』のBD

ついこないだボリウッド4で、映画館で見て来たんですがブルーレイも買いました。
本編よりメイキングのが面白い。
(以下ネタバレ)

70階から飛び降りるシーンってスタント使ってなかったんだー!
SRKもう大スターなんだからそこまで体はらなくても…と思ったけど、本人大変楽しそうでした。
余裕でノリノリでやってました。
そういえば『Ram Janne』でもヘリコプターの上で踊ってたし
『Anjaam』ではタクシーの上とか荷台とか
『Pardes』でもラスベガスのシーンで何やらバンジージャンプ的なものをやりながら(ほとんど顔が写っていないのに)嬉しそうに歌ってましたしね。
そうそう、あの『Dil se』では走る列車の上(命綱なし)。

高いとこ好きなのか?

冬のベルリン、さぞかし寒かろうに最後の方SRKはTシャツ一枚で息も白かった…。
案の定メイキングでは、速攻スタッフがSRKを毛布でグルグル包んでました。