DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

休日の過ごし方

Img_0001pola滝の様に流れる汗を拭いながら掃除&洗濯×2終了。
その後ポイント2倍デーなのでスーパーで買い出し。
シャワー浴びてアイスカフェオレ作って、スーパーで買ったチュロス食いながらしばしまったり涼む。
(ていうかチュロスって初めて食べたけど、昔給食に出て来た揚げパンが細長くなっただけじゃん)

久々に有意義な休日を過ごしたかも。
ここんとこ休みの日は昼過ぎまで寝て、一旦起きるもまた二度寝して夜まで爆睡というダメ人間すぐる生活でした。
そりゃ洗濯物もゴミもたまるよ…。
↑写真はある日のおやつ。ハーゲンダッツは冷凍庫から出してしばらく放置。
ちょびっとまわりが溶けてきた頃が美味いっす。

とはいえあんまり冷たいものばかり飲み食いしてたら体が中から冷えるので、カレーとかラーメンとか、たまに食べて汗ダクダクかいてみたりするよ。