DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

吐き出せ!

Img_0001jpg_effected色々あっても愚痴ひとつ言わずにいるというのは凄く立派な人だなーと思うのですが、糸がぷっつり切れてしまうまで我慢しているのは如何なものでしょう。
私は根がいい加減で適当なので、ほどよい所でガス抜きをしています。
ガス抜いてばかりだろ、というべきか。
元々友達は多くはなく、その中でも長い付き合いで信用出来る人にだけ愚痴ります。黙って聞いてくれてありがとうございます。私も人の話を聞けるような人になろう。なるぞ。多分。
「開き直って今の状況を楽しんでみたら?」と言われて、その時は「無理だぜ。とてもじゃないけど楽しめる心の余裕はないぜ」と思っていたけど、最近「まーこうなったのも良い機会ですよね。こうならなければ分からなかった事もあるから結果オーライでいこう」そんな風に思えるようになりました。
ちょっとづつね。