DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

寒かった

Img_0001 さてさて、今年も残す所あと少しですね。
去年の今頃は何してたのかなと思い出してみる。
今年は北京から帰ってきてからは崖っぷちから真っ逆さまに転落人生でした。
現在も進行形で転落してます。落ちる所まで落ちたなら這い上がる事も出来るのでしょうが、今は落ちている途中なので
「え?まだ底に着いてないの?(lll゚Д゚)」
と、悲観と絶望を繰り返す日々です。ま、ちょっとは眠れるようになっただけましか!
というわけでX'masシーズンのおかげで夜勤バイトがあってヨカッタ。
私の出勤時間は一般社会人の皆さんが帰宅する頃なんですが、途中でこんな場所を発見。

Img_0002 Img_0003
オフィス街のど真ん中にイルミネーションのX'masオサレ空間が。
三菱一号館美術館(コンドルさん設計のあそこです)の中庭、寒いのに皆外のテラスでお茶したり食事してましたヽ(´▽`)/

Img_0004 Img_0005
雰囲気で撮ってみたが…暗いから何が何やら…。
今度昼間行かねば。

Img_0006 Img_0007
Img_0008 Img_0009
Img_0010 Img_0012
Img_0013 で、少しだけ写真撮って、出勤致しましたよ。

夜勤バイトもX'masまでなので、またお仕事探さなくては。