DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

北京の旅 12

はい、まだカルフール店内です。
Img_0067 Img_0068
北京のスーパーでもドリアンが?!
でもなぜかあまり匂ってなかった。香港では道を歩いていて「ん?生ゴミが腐ってる?」と感じたらそこにはドリアンが…だったのに。
でも、もの凄く虫がたかってました。
Img_0069

ここはまだレジじゃない。
野菜や肉や魚、その他、重さを計って値札を貼ってもらい、レジに向かうのです。
Img_0070 Img_0071
うちらもお茶(プーアール茶)を買った。

Img_0072
職場へのお土産ゲット。


Img_0073 Img_0074
帰りは上りで、やっぱりカートをグイグイと(以下略)
Img_0076 Img_0077
外には路上の物売りがいっぱいおりました。昼時は混んでいる。
Img_0078
というわけで、ホテルからこの歩道橋を行ったり来たりするだけの北京滞在二日目のお昼でした。