DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

Kitschコレクション

Img_0001初めて「Kitsch」松本きよみさんのバッグを買ったのは、4年前
お金ためて(実際はカードも使えた)わくわくしながら個展に行ったのでした。

70年代ヴィンテージの布から繰り出されるサイケでキッチュな世界観がドツボに嵌り、その後も小物などを時々買わせてもらってます。
ドクロちゃんとか、ドクロちゃんとか)
そんなわけで、私のKitschコレクションをドゾ!
↑最初の青山の個展で買った、蝶のコサージュ。
コートにつけてます。自分で色々デコレーションしてるけど。

Img_0002

キューピーちゃんのブローチ。

Img_0003 Img_0004
左:ゆらゆら脱力ドクロちゃん。二人。
右:これも4年前の個展で買った、カサンドラちゃんポーチ&手乗りカサンドラちゃん。
Img_0005

←後ろ姿


Img_0006 Img_0007
ついてたピアスが取れてなくなってしまった(;ω;)
ちゃんと内側までドクロである。

Img_0008 Img_0009
これも個展で初めて買ったガングロカサンドラちゃん。

Img_0010 Img_0011
同じく個展購入のカサンドラちゃん。この手仕事の繊細さを見よ!

↓そして今回新作を買いました。
ふかふかちゃんゴールド。60cmもあるのでがっつり物が入ります。
Img_0012 Img_0013
↓パンチアフロ、ブルー。実物はもっとショッキングブルーです。
Img_0014 Img_0015
Img_0016 持ってるだけでテンションもモチベーションもあがる。そして物がいっぱい入る。
日常にある「実用的で持ち歩けるサイケアート作品」だわ。

これからも、作家松本きよみさんの生み出す作品に心打たれたらまた色々欲しいなーと思います。