DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

外泊は疲れる

Img_0002 Img_0003
青山のホテルは、シングルルームでも充分広さがありました。バスタブもでかいし。
ドア脇には乾燥機付きの全自動洗濯機!
リセッシュも置いてあるし、デスクの下にも何かついてる。。。と思ったら電子レンジがヽ(´▽`)/これでナゲットをチンして食べました。
Img_0004 Img_0006
夜着ていくタムのワンピの皺とり中。

Img_0007
仕事早めにあがらせてもらい、そのままホテルにチェックイン。
作業で汗だく、かなり臭かったのでシャワー浴びてさっぱりスッキリ、買って来た缶ビールとつまみで寛いでいたらうっかり寝てしまったくらいですよ。
洗濯機やレンジがあるって、長期滞在向けなのね、ここ。

Img_0013

Img_0014
そんなこんなで、行動するのが夜21時すぎでしたが、合流した友達の夕飯。
テリヤキロコモコ丼。青山価格。
私はさっき部屋で一杯ひっかけてるので食事はパス。
Img_0015 Img_0016
で、まあ、前夜は午前様(?)だったのでそのままシャワー浴びて寝酒に缶チューハイ飲んで、バタンキュー。
ホテル内カフェにて朝食とってから出勤しました。

なんだかんだ疲れますね。遊んでおいて言うのもアレだけど。

Img_0017 Img_0018