DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

都内なのに…

Img_0022jpg_effected何やってんだ、って感じなんですけどねー。

明日は出勤してひと仕事した後に、そのままこちらに泊まる予定です。
某クラブで23時スタートのイベントがありまして、ええ、もちろん終電には間に合わない時間に終了です。
そこからタクシーで帰宅する事も出来るけど、寄る年波には勝てません。
徒歩数分圏内のホテルに泊まって、ここから出勤した方が体がラクなんですよ。
2年前だったら絶対に、意地でも帰ってたね。
そもそもこんな深夜のクラブイベントに行かなかったかヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

「あー勿体なーい」と思いながらも、もうね。。。。
しかもなんか全てがオサレ空間だな、都会の喧噪を忘れて極上な空間を。。って寝るだけなんだけど。
きっと夕飯コンビニおにぎり。