DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

新潟の旅 5

で、要するにホテルの朝食以外はまともに食べられませんでした。
まあ、普通の観光旅行じゃないからしょうがないよね。昼はコンビニのおにぎり、夜もコンビニのカップ麺。
月曜日、帰る日の朝はバイキングで…カリカリベーコン、サラダ、トマトジュース、牛乳、厚揚げ、炊きたてコシヒカリ、みそ汁…なんつーチョイス(゚▽゚*)
前日の夜、パーティーで食べたのがローストビーフとか白身魚のクリームソースとかバターライス&牛肉の煮込みとかだったんで胃もたれしました。そう、新横浜と違ってまだまだ料理が沢山残ってたんだよね。
で、ついつい元をとろうとガツガツ食べたわけで…翌朝も胃が…

Img_0043 Img_0044