DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

ただと300円で呑んだり食ったり

昨日は皆で錦糸町で呑みました。
わざわざ錦糸町まで出向いたのはオール300円で飲み食い出来る店があるからで。
早番チームが遅番チームと合流するまで、ただで飲み食い出来る場所で時間をつぶす。
Pa250249 Pa250250


Pa250251 ここは、おかきとせんべいとお茶ジュースなどがただのカフェです。
でもせんべいはおかわりしないでね!
エコだから紙コップは一人一個で!
ルールを守らない人がいたら注意して下さい!
というアナウンスが割れんばかりの大音量でエンドレスにかかっているので、綺麗な店内で落ち着きそうな雰囲気なのにまったく落ち着かない。
ヘッドフォンで音楽ききながらだったら長居出来るかな。。。。

1時間後に錦糸町に移動。

Pa250252 ここが飲み物食べ物(中華)なんでもかんでも一品300円の店です。

一皿300円なんて量がチョビっとなんじゃないのー?と、思いきや、量もドッカリ大盛りでした。

2人はあんまり品数頼めないかも。
総勢5人で行って、あれこれ食べられて良かった。美味しかったし。

Pa250253 Pa250254


この後は酒も進んでもうカメラ放棄。