DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

明日は原宿

Pc100100原宿つか、代々木国立競技場第一体育館行きなのですが、原宿ブラブラしてお買い物もしたい。

最近は新宿にも行かなくなった。
歩いて行ける範囲ばっかり。
自宅から徒歩圏内にハンズもPARCOも映画館もあると、もうそれだけでいいやと言う気になってしまう。

←年末テーブルクロスに使っていたのが、北欧のヴィンテージファブリック。
クリスマスをとうに過ぎたので(当たり前じゃ)取り替えたけどねー(σ▽σ)

ふとゲーセンの前を通りかかったら懐かしいお顔が。
これはゴールデンエッグスじゃん!
Pc150103 Pc150104
去年シーズン1のDVDを知人に借りて見たの。
いやー面白かった!と思っていた矢先に日産のCMでローズさんとマリーさんが。。。。シーズン2も借りたいと思ったら、そっちは買ってないそうです。

自分で買えってか!