DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

香港に帰る!

今年は台湾にでも、思っていたんだけど、いやどーせだったらJALのマイルでサクっと香港に里帰りしちゃおうよ!
という事になったので、3月に香港に帰ります。3月はね、後半に色々大事な用があるから前半にね。
もう何年も帰ってないからきっと変わってしまったんだろうな香港。
私の廣東語もすでに錆び付いてしまって、多分会話もほとんど出来ないだろう。
今から、特に数字を廣東語で反芻しておこうかな。咄嗟に数字が言えないと結構困るから。
136はやっばさんさっぷろっ。
25.5はやんごぷん。
ぶつぶつ。。。。。
10年ほど前はずっと重慶大厦暮らしだったけど、今あそこに知り合いの菲律寳人がいないので、尖沙咀の他のゲストハウスに泊まる事にしてる。
アジア映画講座の方々からオススメされて以来気に入ってるのが、星華賓館と利園賓館
数時間前に予約メール入れたらもう返事が来てた。いつも早いのよ。

あーなんか久々にわくわく。