DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

静岡までフラっと

070909_070556_2 070909_095131_2

そういえば、国内での小旅行なんて何年ぶりだろー。

早朝(でもないか)東京駅を出発。掛川についたのが9時すぎかな。ここから在来線に乗って隣りの駅の愛野まで。

愛野駅から徒歩で20分以上かかりそうなうえに、ひどく蒸し暑かったのでタクシーで。しかも一人じゃ勿体ないから並んでいたオバチャンをナンパして相乗りさせてもらいました。ありがとうオバチャン達!

CSフジで生中継もあったけど、その時私は会場にいた(笑)
2回公演とも正面の前から3列目で、初めてにしてはいい席だったよ。楽しかった。そしてここで、この場で「来年スウェーデンに行こう」と決意したのであった。

070909_184359_2帰り道。

エコパから駅に向かう途中。これが来年のヨーテボリに繋がっているのだな。

というわけで、来年村は1回お休みします。