DoubleMintGum

I'm a Feminist,Shipper,Slasher and Fan girl.

Double your pleasure Double your fun,With Doublemint Doublemint gum.

HavaNaguila

Dsc04138 Dsc04141

初詣ってゆってもアテシはお賽銭も投げなきゃキチンとお参りもしない。。。ひたすらテキヤをひやかしつつパチってますた(てへ♪)

Dsc04139 Dsc04137

そんで「犬神家の一族」を見てきますた。(スケキヨ君今川焼ってどーーなのおお?)

懐かしい。。。。当時小学生だったアテシはママリンに頼み込んでこれを見に連れて行ってもらいますた。ママリンはこんなんは見たくなかったそうれす(σ▽σ)

そしてアテクシは横溝正史にガッツリ嵌ったんれすの!決して推理ものが好きだったのじゃなくって「人が色々な形でコロサレル」っていうのがモウレツに好きで好きで。。。そこにからむドロドロの情念が。。。。ってどんな小学生なのよー!

それから図書館で横溝正史の小説を借りまくったのですが、難しい言葉や読めない漢字満載ですんげい困りますた。でも頑張って読んでるうちになんだか読めるようになりますた。まるで外国語の学習?

そんでもって中学生の時に今度は江戸川乱歩に嵌り(以下略)

映画は本当に当時の空気のまんまリメイクしてあって、でも何がこれから起こるのかすら!という緊張感とか暗い空気がなかったケロ。。。それはアテクシがヲトナになっちゃったからなのかなー(σ▽σ)

つか無理のあるところも(以下略)でもバケモノみたいな女優のシトたちが一番ドロドロしてたのネ!

はいー!クレズマー特集第三弾!(いつから恒例に?)

今回はコンポステラの「歩く人」からユダヤ民謡のハヴァナギラを。。。曲はやっぱり。。。すげい大好きなんすケロ。。。なんつーか、やっぱこれって前衛ジャズ系の人の演奏の宿命(苦笑)なのか、どーーーしてもそういう風なアドリブが入るんだおねー(σ▽σ)なんつーんだろ。アテシはどうしてもこのアドリブ部分に鳥肌が立っちゃうんです。悪い方の意味で。フリージャズとかいうのもすっっっげい苦手なんれすうううー。あうあうあう(泣)そーいうのってトランス入ったヒトの勝ちなのネ?

ハヴァナギラはこちらで落としてくらさい♪